ナーシングネットがご提供する介護ソフトのよくあるご質問のご紹介です。
ホーム
|
会社概要
|
推奨環境
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
リンク
サポート体制について
ヘルプデスクの営業時間は?
お電話の受付は平日9:00〜18:00になります。土日、祝祭日はお休みとさせて頂いております。
サポート体制はどうなっていますか?
初心者でも大丈夫ですか?
ヘルプデスクの営業時間は?
よくある質問一覧へ戻る
ナーシングネットのお申し込みをご希望される方はこちらまで
お電話でも受け付けております。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-141-749
FAXでのお問い合わせ:03-5369-8236 平日9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
メールからのお申込みはこちら
お申込みはこちら
ページトップへ
ナーシングネットとは?
|
無料利用
|
価格
|
導入実績
|
新着情報
|
よくあるご質問
会社概要
|
推奨環境
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
リンク
|
個人情報保護方針
Copyright © 2002-2018 Nursing Net. Produced by Plusonesolutions Co.,LTD. All Rights Reserved.